忍者ブログ
いろいろ書き散らします☆彡 腐的な内容も含むかもです。苦手な方は注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新orz

夏休みに入りましたー!!
宿題は…それなりに頑張って、楽しみたいと思います♪
とりあえず夏コミに行く予定なので今から楽しみすぎる゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

アビスのキャラソートやってみました↓
http://musaisyoku.ifdef.jp/abss.html
結果は長いので続きからどーぞ

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
叫び
一日は30時間くらいがちょうどいいと思う。
最新CM
[12/10 たみこ]
[12/10 ろす]
[12/07 たみこ]
[11/28 ろす]
[11/24 理奈]
最新TB
プロフィール
HN:
ろす
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ子・ゲーム・睡眠
自己紹介:
自己満足・好きなことばっかり書いてます
はまり症なので趣向がコロコロ変わる(´・ω・`)
今はアビス・ポケモンが好きだよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright © なるようになるといいね All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]