忍者ブログ
いろいろ書き散らします☆彡 腐的な内容も含むかもです。苦手な方は注意!!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えるのが遅くなってしまってすみませんでしたorz
バトンなんて初めて…!




ルール:見たらやる。
●タイトルに「これが恋!?」と設定する。
●地雷バトンです!!
●見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
●足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


_________________


【1】好きなタイプを外見で答えよう★

背が高くて、目がキリッ!!

_________________

【2】財布はどんなのを使っていますか?

黒地に白のちっちゃい水玉。
     
_________________  


【3】携帯ストラップは?

友達に誕プレでもらった、ちっちゃいテディベア。

_________________


【4】バックはどんなのを持ってますか?

ちょっと大きめで、白黒でかっこいい感じの。

_________________


【5】バックの主な中身は?

携帯、DSi、タオル、飴とか…?
時によって違うけれど。

  
_________________


【6】星に何を願う?

二次元が現実になってほしい!!!!!
切実にっ!!!!


_________________


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら

黄緑になりたいです。
え?そーいう問題じゃない??

_________________


【8】好きなスポーツは

中学でやってたソフトボールです★
あ、泳ぐのも大好きです!!

  
________________

【9】好きな曜日は?

土日かな。ゆっくりできるしね!
ちなみに金曜日の時間割は大嫌いです(知るか

________________


【10】最後に観た映画は?

『テイルズオブヴェスペリア~The first strike~』

________________


【11】怒ってる時にどぅなる?

「最悪!」、「まじありえん!」を何回も言う。
うっとおしいですね(笑

_________________


【12】夏と冬どっちが好き?

暑いのは平気だし泳げていいんですけど、
蚊がウザいので夏はそこまで好きじゃないです。

寒いのはほんっと苦手なんですけど冬の朝の空気が大好きです!!
あの冬独特の香りっていうか…(家族に変だ、といわれます。)
みかんも大好きだから、冬の方が好きかな☆


_________________


【13】最近泣いたのはいつ?

たまねぎ切ったとき。
一か月くらい前?

  
________________


【14】ベッドの下に何がある?

漫画が落ちてました。

_________________


【15】昨夜何をしましたか?

パソコンの設定を頑張ってました。

_________________


【16】好きな車は?
 

よく知らないです。
シャープな感じのがいいかなぁ。

_________________


【17】あなたの性格を一言で言うと?

喜怒哀楽が激しい。…みたいな?
  

_________________


【18】あなたの顔を動物に例えると?

分らん。

_________________


【19】濃い顔?薄い顔?

濃くはない…かな。   

________________


【20】身長はいくつ?

159㎝ちょっとです。
160まであと数㎜なのに…!

_________________


【21】自分の身体で嫌いな所は?

顔です。可愛くないんだよ!!(自分のせいだろ


_________________


【22】タバコは?

大っ嫌いです。
父が吸い始めると他の部屋に逃げます。
冬だろうが何だろうが窓を全開にします。家族が起こって閉めますけど

_________________
 

【23】ファッションは何系ですか?

決まってないですけど、ラクなのが好きです。

_________________


【24】カラオケで何を唄いますか?

あんまり行かないですけど
アニソンとか、たまたま聞いて好きになったのとか歌います。
ポケモンはもちろん歌います★

_________________


【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの

歌詞がいい歌。(超アバウト

_________________


【26】着メロは何ですか?

着信は「青春ライン」です。
中学から変えてないです。めんどくさい(笑
メールは友達からもらった…ジブ〇のやたらと本名が長くて、
サングラスをかけた、最後に失明する男のボイスですwww

基本マナーモードなので、どっちもあまり鳴りませんが(オイ 

_________________


【27】あだ名は?

名前を縮めて呼ばれてます。

_________________


【28】彼氏・彼女にするなら

彼氏なら、背が高くて、性格良くて、ルックスと声がかっこいい人。
まぁ・二次元にいるようなひt(駄目だコイツ

もし男なら、彼女はかわいくてツンデレ!!


_________________


【29】何系の異性が好きですか?

・いつもはやる気ないけど、やる気出すとできる系。
でも、実際にこんな奴がいたら殴ると思います(わけわからん

・紳士的で優しい系。
気遣いとかがある人はいいと思う!!
_________________


【30】異性の好きな髪型は?

基本的にもみあげが好きです。
髪質はさらさらもいいけど、ちょっと硬いのもいいかな。
 

_________________


【31】スポーツ派?知性派?

知性が60%、スポーツが40%くらいかな?

_________________


【32】身長は何センチか?

180あると素敵だと思います。

_________________


【33】買い物は何処でしますか?

買い物自体あまり行かない(笑

_________________


【34】趣味は何ですか?

パソコン!!
絵を描くこと、寝ること。   

_________________


【35】特技は何ですか?

カップラーメンのお湯をぴったり使う分だけ沸かせることができた。
過去形です。中学のころはできたけど、今はどうだろう?
すごくいらない特技ですねww   

______________


【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

います!!!    

_________________


【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?

どうやったらこの世から
テストと、数学が消えるのか。(文部科学省に謝れ

_________________

 
【38】あなたが今1番思ってることは?

宝くじを当てて、好きなことばっかりして一生を過ごしたい。

_________________


【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?

特には変わらない。
2次元だったら、もうそ…その人のことばっか考える(もうだめだな

_________________

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

ケンカの原因によるんじゃないかなぁ。   

______________________


【41】初デェートは何処に行きたいですか?

考えたことないです。

_________________


【42】男女の友情はあり?なし?

ありだと思いますけど。 

_________________


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

真面目に頑張って、その夢に向かってるならすごいと思います。  

_________________


【44】何て言われて告白されたい?

ふざけてなきゃなんでもいいんじゃないですかねぇ(適当  

_______________


【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

長ったらしいのじゃなきゃいいんじゃな(略

_________________


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

がーーん((+_+))ってなります。(ほんとかよ

_________________


【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

そうなんだ、みたいな。
やんわり否定すると思います。


_________________


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

頑張ったら言えると思います。
慣れたら言いまくります(笑


_________________


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

急に何?ってなります。
気持ちは嫌じゃないけれど、会いたいなら会いに来ようと
すれば?みたいな感じで。

_________________


【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまったらどーする?

わざと言われたら、「~で悪かったですね。」って返す、嫌みっぽく。  

_________________


【51】好きになるキッカケは?

なにげない時じゃないですか?

__________________



【52】理想を5つ

優しい
ルックスがいい
声がかっこいい
趣味が合う
お互いに譲りあえる

こんな感じですかね。  
_________________



【53】理想の人に会っていますか?

会ってないです。高すぎる理想ですねww
_________________


【54】恋愛と結婚は別ですか?

分りませーん。


_________________


【55】あなたの宝物は何ですか?

友達と家族とパソコンとゲームです。
友達と喋って笑ってる時がすごい幸せだな、って思います。



○誰に回すかを05人選んでください!

友達少ないよ(泣

見てくれてたら、
たみこ
李弥
苑香

あとはフリーで。

○その05人との関係は

友達です


○その05人との共通点は?

本名に「ナ行」の字がある!(なんだそれ


○05人のいいところは?

みんな気遣いがある!!

○この05人がいてよかったーと思うことは?

学校行くのが楽しい!

○この05人とは今後どうしていきたい?

遊んだり、話したりしたい!

○05人は自分のことを、どう思ってる?

エスパーじゃないんで分りません…



○05人とケンカしたことある?

ない!と思う。


○05人は一生の友達?

そうありたいです。




長かったー!!
もうひとつのバトンはまた明日にでも答えさせてもらいます!
回してくださってありがとうございました☆






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン答えたよ★☆
冬の朝の匂いがすきなのは、めちゃ共感した!!

あいたい…私もめちゃ会いたい…
オタクトークかましたいです。
私的にレイトンキてるし☆
たみこ 2009/11/22(Sun)01:54:36 編集
無題
来たよっ!
コピボやらなんやらがないせいでできねぇぜ…!
李弥 2009/11/22(Sun)18:06:12 編集
無題
たみこ
見たよ☆あざーす!
また会って語り合いたいよね(^^)

李弥
訪問ありがとう!
スルーおっけですよ☆
ろす 2009/11/22(Sun)19:34:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
叫び
一日は30時間くらいがちょうどいいと思う。
最新CM
[12/10 たみこ]
[12/10 ろす]
[12/07 たみこ]
[11/28 ろす]
[11/24 理奈]
最新TB
プロフィール
HN:
ろす
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ子・ゲーム・睡眠
自己紹介:
自己満足・好きなことばっかり書いてます
はまり症なので趣向がコロコロ変わる(´・ω・`)
今はアビス・ポケモンが好きだよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright © なるようになるといいね All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]